山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
さて、またまたブログ当番が回って来たのですが、、、なんかしょっちゅう
書いてるような気がするのは気のせいですかね!?


さ、じゃあ、、、何書くか、、、
ん~、、、こう、、、思った時に、、、微妙に、、、決めかねる私が
いるわけです。
「あーだと、こーだよな~。でもこーだとあーだろ~。う~ん(--;)」
てな感じですよ。


さぁ、困った!
、、、ん!?もしや、、、この状況って、、、いわゆる、、、
「マンネリ!?」
「ネタ切れ!?」
あ”~、、、それを言わないで~(ToT)
ピーンチ!!


いやね、ネタはあるんですよ、まだ(^^;)
ただね、ただ今私、ほろ酔い君なのでいまいち「今回はこれだぁ~!!」って
程テンションが上がらないんですね~。


「お!?とうとうこのネタも終わりか~」と思ったあなた!
私は負けませんよ(^^)
なにせ私は「来る者拒まず去る者追う」男。諦めが悪いのです。
(ん!?なんか私マズイ事言ってますかね!?)
こういう時は、力技が一番!


なので、私が毎週末の様に通ってしまうお店のご紹介!


「Rahmen Yahman」(ラハメン ヤマン)です。
(住所:東京都練馬区栄町22-1)


こちらのお店、分り易く言うと、練馬東税務署の真向かいです。
こちらは自家製麺のお店で、麺が、、、美味いのです!!ものすごく
美味いのです!!


なので、説明も面倒なので(^^;)
ど~ん!!


Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)つけ味玉H18.09.10

「味玉つけめん」


ど~ん!!


Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)味玉らはめんH18.09.16

「味玉らはめん」


ど~ん!!


Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン) あぶらはH18.10.08

「あぶらは」

♪あははは~♪
そろそろウザイですか(^^;)!?
ここに写真をアップする度にだんだん写真をでかくしてきたんですが、、、
このサイズがそろそろ限界ですかね(^^;)!?


ま、とにかく何が言いたいのかというと、、、迷った時には、、、
写真に頼った力技に限ると、そういうことです(^^;)!?
あ!?それとは関係無しに、ヤマンはメッチャうまいです!!


ツルッツルの自家製麺に動物系と魚介系のバランスの素晴らしいスープ。
麺とスープの旨味が合ってこそラーメンの美味さは完成するのだと、
そう感じさせてくれます。
私は、ここのお店は毎週末、下手すると土日皆勤で行った月もあったかも
です(^^;)


皆さん、、、木曜定休以外に、練馬東税務署にお越しの際、またこの記事に
のせられてしまった方、是非どうぞ~!!


土田

ほろ酔い君!
おなかすいた~v-271
【2006/10/25 17:24】 URL | さっちん #-[ 編集]

わははは~!!
狙いどーりだっ!!
【2006/10/25 21:47】 URL | 土田 → さっちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード