山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
木曜日にブログを書いたと思ったらもう書く順番がまわってきてしまいました。
今回は料理は、何も作ってなかったので何をネタにブログを書こうか
悩みましたが、先日食べたラーメンについて書こうかと思います

ラーメンブログは、T田さんが毎回詳しく書いていますが、
僕はあんなにちゃんとラーメンについて語れません


今回は、環七を歩いていて空腹になったときに、ちょうどその店が
あったから、入った感じなので・・・


で、今回行ったのは、野方ホープの向かいあたりにある天上ラーメンという
お店に行きました。

 
そして頼んだのがこちらの「天上ラーメン」


 20061014174757.jpg



スープは、醤油味で油は濃い目、麺は柔らか目で頼みました。
僕の好みは、こってり系なのでかなりいい感じでした


店員さんもいい感じの人たちでとてもよかったので、環七を通ったら
是非立ち寄ってみてください


昨日お酒を3時位まで飲んでしまって今日の当番は1日中ウトウトして
しまった吉田でした。

かなり評判の良いお店のようですよ~。
気になりますね~。
ちなみに、
http://www.geocities.jp/t5726a_chan/
によると、「サイトを見た!」と言うとここでも飲めたらしいです~。
吉田さんにピッタリですね~(^^)!?
【2006/10/15 09:03】 URL | T田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード