山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
おなかのすいてる時にこのブログは危険!!


9/13~9/19まで西武池袋本店で行われている
北海道うまいもの会
に行って来ました~。
とあるお客様の監査の帰りに、
T田先輩がどーしても行きたいということでして(笑)


エレベータで7階に昇り、目指せ催事場。
いいにおいがしてきました~。
北海道はおいしいものがたくさんですね。
海産物しかり、スイーツしかり、なぜだか餃子もありました。
ぷっくりした明太子やクリーム系のデザートに目をうばわれつつ、
目的はイートインコーナー。
「ジンギスカン」「寿司」「ラーメン」「海鮮丼」とその場で
食べられるのはこの4種類くらいだったでしょうか。


しばし悩み「海鮮丼」に決定
このブログを以前から見て下さっている方はお分かりかと思いますが、
T田さんと言えば「ラーメン」ですね。
期間中、もう一度「ラーメン」を目指し来るそうですよ。
(こんなこと書いてると後できっと「ばかっ」と言われる・・・)


お店は函館にある「うにむらかみ」
メニューはいろいろな組み合わせがありましたが、
カニ・ウニ・イクラにしました~。


写真はドーンとこちらで~す。

don.jpg



身の厚いカニにはじけるイクラ、そしてあま~いウニ
至福のときとはまさにこのことを言うのでしょうねぇ


連休の予定がまだ決まっていない方、おススメいたします!


おいしい情報お待ちしてますたかはし
スポンサーサイト
今言います
「ばかっ!!」
【2006/09/16 12:03】 URL | T田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード