山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
s.jpg


8月14日、15日と山梨県の甲府まで、
泊まりでゴルフの合宿に行ってまいりました。
学生時代の友人6人で二日間連続でラウンドしました。


一日目は春日居ゴルフ倶楽部というゴルフ場でした。
高低差が激しくフェアウェイも狭いため、
初心者の僕は走り回っておりました。


宿泊は友人邸に泊まらせてもらい、庭でバーベキューで乾杯。
やっぱり学生時代の友達と遊ぶのは楽しいと実感です。


2日目はカントリークラブ グリーンヴァレーというゴルフ場でした。
初日に比べればやや簡単かな?という感じでしたが、
何故か2日目のほうがスコアが悪かった!
どうやら僕の腕ではコースの難易度は関係無いようです。


天気にも恵まれ大変に充実した2日間でした。
死ぬほど日焼けしてしまったため、もう顔の皮がむけ始めています。
是非来年も合宿したいものです。


ちなみに気になるスコアのほうは!
タイガー・ウッズの2倍ぐらいでした。

修行が必要な飯島
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード