山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちわ。
今週は天気が悪いようで残念ですね。

先週末、夏はやっぱり海だという事で、
今年2回目となる海に行ってきました。

場所は千葉県長生郡一宮町にある海です。僕は毎年一宮の海に行くのですが、
今年はサーフィンをやる友人に連れられて初めての海岸に行ってみました。
ホントかどうか分かりませんが、通称「サンライズ・ビーチ」という所で、
だいたいこの辺です↓

mfwmapserv.gif


そこは遊泳禁止でサーフィンをしている人だらけでした。
最近、サーフィンは流行っている?ようで、大勢サーファーがいました。
僕は2、3回しかやった事が無かったのであまり沖の方には出ないで
人気の無いところでこっそり練習していました。


その日?その場所?の波はすごく高く、何度も波にもみくちゃにされました
波に巻き込まれると自分のサーフボードが誰かに当ってはいかん
いうことばかり気にしていたので結構緊張しました。
で、結果、自分に当って口の中を切ってしまいましたが
波には乗れてもなかなか立つことはできませんね。

ボロボロになったけど、海は爽快だし、立てたらきっと面白いだろうと
思うし、友人がサーフボードをくれるというので、これを期に
サーファーデヴューするのもアリだなって気になりました

小学生も何人かいましたが、めちゃくちゃ上手かったです。
コツでも教えてくれないかな~
あと2回は夏に海に行きたいですね~


高澤
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード