山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
8月2日、火曜日であります。梅雨明けが宣言されたにもかかわらず
ここ最近は涼しい日が続いており、拍子抜けした感じがします。
きっと週末にかけてどんどん暑くなり、ビールがおいしく飲めるように
なるでしょう


さて、飲んだり食べたりしてそのまま何もしないと太りますねぇ。
働き出してから数年ぶりに会う友達、知り合いなんかにも太ったと
いわれる始末。これはどうかせねばと私、週に一回は運動しております。


最近は暑くなってきたのでもっぱら水泳ですねちなみに、寒いときにはウェイトトレーニングです。
で、水泳ですが、私はクロールで1000メートル泳ぐことを毎回の
目安としておりまして、1000メートル泳いだ後は制限時間まで
だらだらと平泳ぎや犬かきで泳いでおります。


それにしても水の中の1000メートルというのはですね、かなり辛いです。
水の中に入っているといえども、かなりの汗をかいていますし。
思えば小学生の頃など2時間あまりでこの3倍は毎日泳いでいたのですねぇ。
体力は小学生のとき以上にあるのになぜこんなに辛いのか、
わけがわからない。

それでも、こうやって一生懸命泳ぐとですね、いいこともあるのです。
何せ飯がうまい!ビールがうまい!ぐっすり眠れる!

あら?これじゃぁ太る生活してるのと変わらないなぁ・・・
まぁ運動しているだけいいですかねぇ・・・


山崎














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード