山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちわ。
昨日は久々の夏日でしたね汗っかきの僕にはこの時期洗顔ペーパーが欠かせないですね
それでも汗、ベタつきは収まらないのでSEABREEZEも持っておこうかと
検討中です・・・


昨日は立川にあるお客様の元に行って参りました。
立川駅に降り立ったのは昨日で3回目で、帰りに小腹が空いたので
何かいい店はないかと探してみたのですが、街が大きいのと汗が
ダラダラ吹きだしてきたので特に気分でも無かったのですが、
新規オープンしたばかりのハンバーガー屋に立ち寄ってみました。

20060726184911c.jpg


最近、噂で聞いたことのある「佐世保バーガー」のお店でした。(
佐世保ってハンバーガーが初めて上陸した場所みたいですね。)


中野駅に「ZATS BURGER CAFE」という佐世保バーガーを流行らせた?店が
あるようですが、立川の店は「This is The BURGER」という名前でした。
何か関係があるんでしょうか
こじんまりとしたテイクアウト専門の店でしたが、椅子が四つほどあったので
中で食べて行きました。値段の方はやはりそんなに安くは無かったですね。

20060726185353b.jpg


立川バーガーにしてみよっかなと思いましたが、
ハンバーガーで1,000円越すのも気が引けたので、
結局、人気NO.1の佐世保バーガーにしました。

20060726185604a.jpg


アツアツで美味しかったのですが、やはり大きいので食べた後は
口やら手やらがベタベタになりましたね
(僕の食べ方にも問題がありますが
立川には色々な店があるようなので、今度はカレー屋でも
探してみようかなっと思います。


帰りの売店で、おばちゃんが「今日は暑くて大変だったろぅ。ご苦労さん」と
ねぎらいの言葉を掛けてくれました。いや~いい街ですね立川


高澤
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード