山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
今日も暑いです。 梅雨明けも近いかな?
 

先日、坦々麺の美味しいお店をテレビで紹介していました。
(先月の話ですけど・・・・)
辛いものが好きな私としては、その番組を観ているうちにどうしても
坦々麺が食べたくなってしまったのです。
しかし、お店の名前を覚えてなくネットで調べたり人に聞いたりして
何とか見つ付けました。


『龍の子』 という四川料理のお店です。
見つけたからには行かなくては、っと思い土曜日買い物ついでに
食べに行こうとしたんです。
買い物も終わりいざお店へ


行ってみるとお昼なのに『準備中』の札が。
あれっと思いお店の人に聞いてみると
「今日は料理教室の日でお休みです。」との回答が
ショックです 朝から楽しみにしてたのに~~~~

でも、しょうがないので今度来ようと言う事になり
違うお店の坦々麺を食べに行きました。
世田谷区池尻にある『天手毬』と言うお店。
ここは何度か来たことが・・・
是非一度行ってみて下さい。結構美味しいですよ。


私は『龍の子』に食べに行きますけどね^^


長谷川真弓
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード