山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
毎日毎日暑い日が続いてイヤですね。
もう直ぐ梅雨明け?海開き・プール開き、夏に突入ですね。


当事務所では、個人のメールアドレスが今まで無く共通のメールを
使っておりました。その為うまく各担当に渡らなかったりしてご迷惑を
お掛けしていたかと思います。


そこで、各個人のメルアドが出来ました。本日より指導開始です。
メールになれている人や不慣れな担当がおりますが、
今後は必ず担当者の手元に届きますのでご安心下さい。
アドレスについては、各担当者からお知らせが良くかと思います。


また、今までのアドレスについてはそのまま使用できますので
よろしくお願いします。
山下宛のメールは今までのアドレスをご使用ください。


お知らせまで


長谷川














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード