山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
6月22日付けの日経新聞の一面左側に「消費をつかむ」という特集記事が載っていました。私、個人としては日経新聞を読むときにはけっこう高い確率でこの特集記事を読んでおります。

そして、その朝も電車の中でふむふむと思いながら、現代の消費事情の一端を確認しておったところ、当事務所のお客さまである、「すまいる情報光が丘 武藤正子社長」という文字が!

いやはや、さすが光が丘でがんばっていらっしゃる武藤社長だけあり、日経新聞も放っておかずにはいられなかったようですね。がんばっている社長をみると我々もさらにがんばらなくては、という思いにもなります。

山下事務所もいつか新聞に出ることがあるでしょうか・・・?

山崎














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード