山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
昨日は、日本VSオーストラリア戦は残念でした。僕は、普段あまりサッカーを見ないのですが、日本代表戦はさすがに見ますよね。

 あまりサッカーに詳しくない僕が、昨日のサッカーの話題をしても面白い事が書けないと思うので、今回は、そんなサッカーを大画面で見れるお店を紹介したいと思います。
 よく知らないのですが、今は、普通の居酒屋などでもサッカー映しているのでしょうか。
 
 そんな事は、さておき、先日僕が行ったお店というのは、東京都は福生という所にあります、DINING KITCHENハッピー会館というお店です。店内は、アジアンリゾート風で落ち着いた感じのお店です。

皆さん福生はご存知でしょうか?米軍基地(横田基地)があり、限りなくアメリカに近い福生なんていわれています。ちなみに、僕の実家の最寄駅から2駅とわりと近いところです。

 前回行ったときは、ワールドカップ開催前でしたが、大画面のスクリーンで応援しようなどの張り紙がトイレなどに貼ってありました。なので、昨日はたくさんの人で賑わっていたのではないかと思います。

 普段は、友人が働いていた事もあり、一人で行くことが多かったのですが、前回は、5人で行きました。そこでずっと食べてみたいと思ってたハニートーストというものを食べました。それがこちら

20060613101518.jpg


 パンを切り抜きその中には、アイスが溢れんばかりに入っています。その上からたっぷり蜂蜜がかかっております。この量で680円甘いもの好きの人がたくさんいればお得ですよね店員さんが持ってきてくれる時に花火に火をつけてくれるのも中々いい感じですよ僕は、そんなに甘いものは、食べられないのですが、とても美味しかったです。しかし、5人もいてやっとの事で食べきれたくらい大量でした・・・

 昨日はサッカー負けてしまいましたが、これからです。日本代表を応援しにハッピー会館に足を運んでみてはいかがでしょうか。


 ワールドベースボールクラシックもワールドカップ並に盛り上がってほしいと思っている吉田がお伝えしました。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード