山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
おはようございます。
今日は元気のない方が多数いらっしゃるでしょう。

そうです、それは昨日のオーストラリア初戦の惨敗のせいです
最近こんなに悲しかったことはないというくらいガッカリしました。
何が悪かったのか色々と見解があるでしょうが、僕はやっぱり采配につきると思います

19番坪井の想定外の途中交代でFWを入れ替えるタイミングを逃した等はあると思いますが、ロスタイム間際の大黒投入はいくらなんでも遅すぎるFWの柳沢やMFの中村俊輔を早期に交代させても良かったんじゃないかと思います。後半全然動けてなかった様に見えました。W杯前のドイツ戦で良かった駒野も今回はクロスの精度が良くなく、急遽召集された茂庭のディフェンスも軽かったみたいだし、、、と文句も言いたくなってしまいますあっ川口のファインセーブは燃えましたね

18日のクロアチア戦、22日のブラジル戦。是非がんばってもらいたいですね
オーストラリアがクロアチア、ブラジルに負けて、ブラジルがオーストラリア、クロアチアに勝って、日本がクロアチアに勝ちブラジルに勝つか引き分けるかで決勝トーナメントに行けるんですかね

ガンバレ日本


高澤














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード