山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
6月9日?に関東地方が梅雨入りとなったかと思います。
ジメジメした嫌な時期となってしまいましたね
1ヶ月あまり続きますけど天気に負けず頑張りたいと思います。

今回土曜日にブログを書く事になっていたのですがネタが無く今日になってしまいました そのままなーんも無く1日が終わってしまいました。
で、次の日の朝の散歩をしているとカタツムリがいたのです。
最近はあまり見かけなくなったと思いませんか
私もすご~~~く久しぶりに見ました。 の事を忘れ思わずカシャ
かたつむり

ゆーっくりと歩いてました
まだ、こんな都会?にもカタツムリが居るんですね
その日1日天気悪かったですけど癒された気分でした。
でわでわ

はせがわ
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード