山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
皆さんも一度は考えた事ありませんか…
日本全国の人から1円づつ貰えば、1億円以上集まるということを。

先月友達の家の新築祝に行ってきました。やっぱ新しい家はいいよね。
ただ気をつけないと子供にフローリングを傷だらけにされてしまいますが。
これで3人目ですよ。新築した友達。

ふと思った。僕には資産と呼べるものがあるのか?
胸に手を当てて考えてみた。ちょっと揉んでみた。
気持ちよかった。 ってバカか俺は!

僕はいつ家を建てられるのでしょうか?建てられないのかもしれません。

どっちでもよくなってきた。
今が楽しければそれでいい。
先の事を考えてもしょうがない。

青木
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード