山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
全国の花粉症の皆様、空中に飛散している花粉の量は日々増えております。お気をつけください。最近は朝のお天気のなかでも花粉予報をするようになりましたね。春の訪れを感じると同時に、毎年どうしようもない季節にもなってまいりました。

幸いなことに私は花粉症の症状は軽度でありますので、困りはしないのですが、私の斜め前に鎮座する後輩はズルズルとやっております。

現代では、花粉症は国民病といわれるくらい蔓延しておりますが、花粉症も製薬会社にとっては一つのビジネスチャンス。いろいろな商売が世の中にはあるなぁと実感します。

しかしながら、さすがに鼻水が出たり、目が痒くなるのはわずらわしいことです。杉の木を根こそぎ伐採したい気分にもなりますね。でも、杉を植林したのは人間ですから自業自得といったところなのでしょうか?

軽度花粉症の山崎














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード