山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
昨日、ブログを書く予定でしたが今日になってしまいました
なかなかその日に書けないものですね。 私たちの仕事もだんだん忙しくなってきたし、書くのを忘れないようにしないとっっっ

今日はネットで検索して今話題になっていることについて書いてみようかなと思います。

マイクロソフトで新しい地図検索が登場。航空写真の次はなんと、車の中からの景色が見えるサービス。また、MSといえば、さまざまな憶測が流れるOrigamiプロジェクトにも注目です。一方、Googleは日本でも書籍検索立ち上げの動きが出ている模様。そして、弊社からは、SNSサービス「Yahoo! 360°」ベータ版がついにオープンしました!
                        YAHOO JAPANより

車の中からの景色見てみてください。 すごいですよ。
ウェブってすごいですね。次から次と新しいものが・・・・
では、また明日もあるのでこの辺で


長谷川真弓

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード