山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
先週の金曜日には、池袋にて、とんこつ醤油のおいしいラーメンを食べ、
そして土曜日には地元付近にておいしい焼肉を食べ・・・。
しかし写真がありません
どーも忘れてしまうんですよね。

ちなみにラーメンは池袋東口の「無敵家」
焼肉は東川口の「しらかば」にて食しました。
また今度行ったら写真アップします。
ちなみに、ちなみにですが、焼肉は今まで食べた中で一番おいしかった!
レバ刺しから始まり、牛タン、カルビ、ロース、内臓系・・・。
旦那さんの会社の社長さんに連れて行ってもらったのですが、さすが社長!
こんなお肉、お初にお目にかかります!ってな感じでした。
ほんとに写真に撮ってなかったのが悔やまれます・・・。

金曜、土曜と至福のひとときを過ごし、そして日曜日。
14日は「母の日」でしたね。
旦那さまの実家へ。
ブーケ

カーネーション、バラ、ガーベラのブーケです。
きれいですよね。写真では分かりませんが、ガラスの花瓶に入っていて
枯れてしまっても花瓶は再利用できるちょっとお得なブーケでした。
そしてお土産に「チョコシフォン」も持参。
チョコシフォン

ふわふわの生地に甘すぎないクリームでおいしかったですよ
フロプレステージュというお店です。
すかいらーくグループのようですね。
いろんなデパ地下に出店しています。
フルーツタルトが売りっぽかったです。

おいしいのは嬉しいのですが、週末食べ過ぎました。
家に帰れば所長にいただいたスイカが待ってます。
体重計に乗るのが恐ろしい・・・。

たかはし

すみません、花は食べられません。
すみません、ケーキは食べたくありません。
すみません、美味しいラーメン食べたいです。
すみません、美味しい肉が食べたいです。
すみません、写真が見たいですっ!!
【2006/05/16 15:33】 URL | T田 #-[ 編集]
T田さんへ
写真を忘れ、悔やんだこと多数。
ぶぅぁっかも~ん!ですな。
【2006/05/17 08:08】 URL | 名無しさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード