山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
 
今年は、梅雨明けまでが猛烈に暑くって、梅雨明けからはなんだか肌寒いくらいの日が多かった気がしますね。
で、あっという間に1年も2/3終わってしまって、今はもう9月です。
「セプテンバー」です。
「ラブ」です。
「すみれ」です。

ちょっと順番おかしいです。
すみません。
でも、仕方ないです。
油断していたつもりは無いのですが、私、風邪引きました。
ようやく、ちょっと良くなってきたかも!?
って感じがしますが、ここ数日、ホント頭は痛いし熱っぽいし、しんどかったですね。
そんな辛いのに。
に。
今週は、1年に2回ある弊所の一泊研修です。土曜日も出勤です。
お勉強します。
知恵熱が出てしまうかもですわ。

気を付けることとします。

そんな夏の終わりもカウントダウンな今日この頃!

「麺屋 はやしまる」
東京都杉並区高円寺北2-22-11
 
毎度の「はやしまる」ネタではございますが。
ショックだったのは、ずっと楽しみにしていた「パクチーラーメン」が店主の宣言通りあっという間に提供終了していたこと!

ホントに終わったてるよ、、、(泣)
っとショックの状態で、注文したのは、、、

はやしまる 汁なし・ガパオ
「汁なし担々麺」
と!
夏限定・本格
「ガパオライス」

はやしまる ガパオライス
この「ガパオライス」が!!

ただの挽き肉のっけご飯でしょ!?
っと思ってたんですよね~、、、
「パクチーラーメン」が無かったショックのやけ食いモードでオーダーしたのですが!
が!!
おっそろしく旨い!!
ビックリする位旨いですね!!
、、、見た目、全然フツーなのにね、、、不思議なんですよね~
それ以来、食べ過ぎ、満腹で胃が痛くなるのが分かっていても、このガパオライスをオーダーしちゃってます。

これも夏限定って書いてあったんですよね(苦笑)

あ~!
「汁なし担々麺」も、当然にメッチャ美味しいです。
これはレギュラーメニューなんで、多分、無くなることは無いと思います。

とりあえず!
夏限定、終わってしまう前に、皆さんも是非!!
 
(タイトルに意味はありません。ちなみに直太朗もいいよね)土田


税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!


Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード