山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
 
梅雨明けの発表もまだなのに、もう真夏のような暑い日が続きますね。
他人が「暑い暑い」と連呼すると、余計に暑くなってきてイライラするのに、自分では気付けば何度も言ってしまってるのは、ホントこれ不思議です。
 
さて。今日は金曜日。
明日から3連休なんて方も沢山いらっしゃるのでしょうね。
「はて!?7月に祝祭日なんてあったっけか!?」
なんて思って、カレンダーを見ると、来週月曜日は「海の日」だそうで。
 
、、、海の日!?そんな祝日あったっけ!?
っと調べてみると、1996年から施行されているそうな。

全く馴染みが感じられません。
休む気は満々ですが、「海の日」という祝日、皆さんはどう感じますか!?
 
っとまぁ、こんな祝日なんかの話をして参りましたが、実は全くそんなことに興味はありません。
今年の所得税の減額承認申請は7月15日が土曜日なので、期限が週明け18日になっている、なんてことも、あまり関係する方は多くないと思いますし。
 
とにかく!
暑いったらありゃしないので、そろそろバテて参りました。
冷たいビールやら、アッサリとしたものばかり口にしてしまいがちなこの頃!
暑い時こそ、熱いものを!ってなわけで。
 
はやしまる 汁あり担々麺 雲吞・パクチー
「汁あり担々わんたん麺・パクチー」
 
「麺屋 はやしまる」
杉並区高円寺北2-22-11
 
先日、暑い時とも寒い時とも変わらずの定期観測に伺ったところ、
はやしまる 汁あり担々麺 メニュー
新しく「汁あり担々麺」なんて限定メニューが。
 
皆さん!
これ、旨いです!!
たっぷりの胡麻パワーに、食欲刺激するピリ辛なスープがたまりません!!
暑い時こそ、熱いもの食べて元気になりましょう!!
(塩分の補給も出来るよ)
 


(塩分は多分摂り過ぎてます)土田


税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!


Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード