山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
4/25(火)
この日は西武新宿線・新井薬師前にあるお客様のところへ月1監査の日~。
前回、こちらのお客様には美味しいラーメン屋さんを教えていただきましたm(__)m
(前回記事はこちら ⇒ クリック
この近辺、意外にナイスなラーメン屋さん多いです(^^)
今後もこちらのお客様のところへお伺いするのは楽しみだなぁ~なんて思っていたところ、、、今年の夏ごろに会社の場所を移転することが決定(--;)!!
むむむっ!!それじゃあこの場所、新井薬師前・沼袋周辺のラーメン屋さんに行ける機会も残り少ないっ!(*_*)!
心残りの無い様、今のうちに攻めておかねばっ!!という使命感!?に燃える私は、、、
またまた先月教えていただいた「麺彩房」さんへ(^^)
前回は中華そばでしたからねぇ~、、、今回はつけ麺↓
麺彩房つけ麺H18.0425.jpg

こちらのお店はですね~、スープが絶品なんですよ!!
多分、煮干し(と思います^^;)に昆布(かなぁ!?)、節系などの魚介系スープの旨味が最高なんですっ!!
麺も歯応えのあるプリプリ感のあるもので、、、いや~、美味いっ!!
最後に頼むスープ割りは魚介スープだけを足しているんですかね~?
「イエスッ、アイ・アム・ジャパニーズ!!(なぜ英語!?)」
と叫びたくなる魚介天国が口の中に広がります(*^0^*)

しかしですね、、、失敗したなぁ、、、

こちらのお店は麺の中盛・大盛、おまけに小ライスも無料というゴージャスな!?サービスのお店。
今回は麺を中盛にしたのでライスサービスは断ったんですよ。
あのスープ割り、、、白米と一緒に食べたら間違いなく気絶ものの美味さだったはず、、、
残念無念でございました~(TT)

次回は、、、どこ行こう!?
それとも、、、「スープ割り+白米」に昇天してみるか!?

土田
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード