山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
いきなり暑くなってきましたね。
ついこの前まで「寒い寒い!」と言っていたのがウソの様です。
この急激な変化、身体に負担がかかりそうです。
実際、事務所でも風邪で休む者が出てきたり、お客様からは予定のキャンセルの連絡があったり。
くれぐれも皆さん、お気を付けください。
 
っと言う私も、正直、身体がついていきません。
本日、もう一仕事やってから帰ろうかと思っておりましたが、ちょっと身体がしんどいので、そろそろ帰ろうかと。
こんなダラダラした文章でも書いて、それで失礼しようかと思っております。
 
帰って、さっさと寝た方がよさそうですね。
サクッと食事を終わらせて、寝るのが一番かと。
 
サクッと食べられて、そんでバランスが良い食事というと、、、思い付くところでは、味噌ラーメンですかね(笑)
野菜あるし。肉もあるし。
ただ、もう暑い。熱い。
そんな今!
毎度の「はやしまる」ネタですが、ピッタリのメニューが始まってました!
 
「麺屋 はやしまる」
杉並区高円寺北2-22-11
はやしまる 味噌つけメニューH29
ラーメンでは暑くて熱くても、つけ麺ならイケるっしょ(笑)!?

はやしまる 味噌つけH29
「味噌つけめん・わんたん」

はやしまる 辛味噌つけH29
「辛味噌つけめん・わんたん」
 
浸け汁には、メンマに刻み叉焼と、あと、極挽きの挽き肉がゴロゴロ入っています!
これがね、旨いんですよ!!
挽き肉は肉らしい旨味があって、名物のワンタンは言わずもがな!
辛味噌の後引く刺激的な辛ウマに、味噌の飽きのこないパンチと上品な旨味!
皆さん、おススメです!!
 
こんなバテバテな感じだし、丁度お腹も減ってきたことだし、サクッとこれを食べて帰りましょうかね!
 
 
、、、っと思ったら、今日は定休日でしたぁ~(泣)!
 
 
(諦めて自炊します)土田



税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!


Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード