山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
4月になりました。
通勤電車に乗ると、新社会人や新入生が目に止まります。
そして電車もよく止まります。
今週はいたるところで急病人が発生していましたが、
通勤ラッシュに慣れていない人が多いからでしょうか。

さて、一般的に4月は新年度の始まり。
平成29年度となったわけですが、国の会計期間も平成29年度となりました。

源泉所得税の納付書を毎月記入されている方もいらっしゃるかと思います。
ご記入の際にはご注意ください。

無題

淀(いつのまにか中央線の通勤ラッシュにも慣れました)


税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!


Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード