山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
先程食べた昼ご飯~。
珍珍珍 味噌つけ

当事務所より新中野方面に歩くこと2~3分ほど。
「珍珍珍(さんちん)」というお店。チェーン店です。
(写真は「味噌つけ麺野菜付き」750円)

本日は、、、当事務所の年6回ある「ゆーかり倶楽部」の日。
あまり夜は食事はとれないだろうと、そう思いまして、、、
「よしっ!!、だったら昼は天鳳でガッツリつけ麺食うぞっ!!」
と意気込んで事務所を出たのですが、、、
I島君が「珍珍珍行きましょうよ」と。
「、、、たまにはいいかぁ」
という訳です(--;)。

まぁ、結論から言いますと、、、微妙(^^;)
チェーンだし、、、仕方無いかなぁ、、、

私、甘酸っぱいものってのが基本的に好きじゃないんですよ。
「でも味噌つけなら大丈夫じゃないっすか~」
と言うI島君に乗ってしまった自分がまぁ安易だったかと(--;)
えぇ、甘酸っぱかったです(*。*)

あまり書いていると悪口のようなのでフォローを。
このお店、セットメニューや定食のボリュームは半端じゃないです。
ガッツリ食うぞ!!という時には大変重宝するお店なんです(^^)
値段も手ごろだしね~。
空腹の絶頂の時には是非皆さんどうぞ。

、、、とここで終わってしまうのも物足りない気が、、、

という訳で、たまに書いている「おまけ!?の様な街情報」を(^^;)

え~、4月21日(金)~5月3日(水)の期間、池袋西武百貨店にて
第5回人気話題の味紀行
「全国味の逸品会」
が開催されるそうです。
(詳しくはこちらを⇒クリック
なんか美味そうなものがたくさん出店・出品されるようですよ~!!

ほら、ゴールデンウィークなのにどこにも出かけない「あ・な・た」!!
味覚だけでも全国を旅してみてはいかが~(^0^)

(えぇ、私は出かけません)土田














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード