山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
このブログでも何度か話題に上っているセルフメディケーション税制(医療費控除の特例)。

対象品目に関してはレシート等に記載されるということになっております。

実際どのように記載されるのか気になりますね。


領収書


花粉症の薬を纏め買いし、入手してまいりました。

明記されていれば楽に計算出来るのではないかと思っていましたが、

今回のように割引やら外税表示といった要因があると、意外と苦労しそうな気がします。

来年の確定申告のことを考えると憂鬱です。


淀(かなり気が早い)


税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!


Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード