山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
 
もう17時です。が、まだ外が明るいですね。
ずいぶん日も長くなりました。
こうなってくると、そろそろですよ。
と言うより、もう始まりましたよ。
あれが飛び始めました。
目にくるやつ。鼻にくるやつ。
今日、お客様のところにお邪魔してお話ししていたところ、僕が飲んでいる薬はだいぶ強い薬だということが判明。
、、、だからと言って、ま、効きませんよ。
だって、いつも目は痒いし、鼻水たらしてますから。
眠くなるところだけバッチリ効きます。はい。
 
なんか、なんだか腑に落ちませんね。
もう春めいて、暖かいならまだやつらが飛んでるのも納得ですが、まだこんな寒いんですから。
 
とりあえず、この寒さくらいは楽しんでおくこととします。
はい。
毎度ですが、ラーメンですね。
「はやしまる」です。
 
「麺屋 はやしまる」
(住所:杉並区高円寺北2-22-11
 
はやしまる 味噌メニュー
今年は、「パクチー味噌」というアレンジバージョンに、「辛味噌」がチョイス出来るように!!
2016年の「今年の1皿」でしたっけ!?
ずいぶんとパクチーも市民権を得ましたよね。
昔、大っ嫌いだったんですが、恐らくこんな方多いんでしょうが、いつの間にか虜に。
今じゃパクチー無いと、物足りない感じすらしますわ(笑)


はやしまる パクチー味噌わんたん
これ、「パクチー味噌わんたんめん・辛味噌」です。
 
 
はやしまる 味噌わんたん2017
ちなみに、こちらは「辛味噌わんたんめん」。
 
憎いところが、「味噌らあめん」にパクチーをトッピングしても、「パクチー味噌らあめん」の味にはならないんですよね。
味付けが違うんです!
辛味噌にすれば、一気にレッドホットな味わい!
寒い日でも、ポカポカ腹の中から温まりますよ~
 
(あと一歩で冬眠できるんじゃないかと思うくらい眠いです)土田

税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!


Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード