山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
え~、今週はどうも「すずらん」に縁があるようです~。
水曜日に行ったの荻窪の「中華 徳大」も「すずらん」通りにありましたし(^^;)

っと言う訳で!?
14日金曜日には渋谷の「中華そば すずらん」へ~!!
今回は「ワンタンメン」を↓
渋谷 すずらんワンタンメン

節系の香る、ジワジワと旨味を感じる滋味深いスープ。
自家製麺のポクポクした歯ごたえの良い小麦香る麺。
ここにですね~、肉の旨味タップリの粗引き肉の入ったチュルチュルのワンタン。
マズイわけがありませんっ!!

えぇ、美味かったですっ!!

次。
本日、15日土曜日。
西武新宿線は新所沢にあるお客様のところへ行ってまいりました。
で、お昼をご馳走になってしまいました(^^;)
お店は新所沢の「みはら」。
以前にも行ったことのある、本日3回目のお店です。
基本的にメニューは「ちゃんぽん」と「皿うどん」しかありません。
でも両方美味いんです!!
本日はこちら↓
新所沢 美原 皿うどん

見ての通り、「皿うどん」です~。
野菜たっぷり、エビやホタテなどの魚介に豚肉、蒲鉾、、、
これらをチャンポンにも使うスープを使ってあんかけにしてます。
そしてごく細の揚げ麺は、食べ始めはパリパリ、次第にあんを吸ってシットリしていきます。
「食材のシンフォニーやぁ~」
とマイク持ってレポートしたくなります(嘘です^^;)
美味しかったです~。
なんか元気になってきた気がします~(^0^)

皆さん機会があればどうぞ~

土田














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード