山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんばんわ

お台場の等身大ガンダムが来年撤去されるとのこと
次はどの舞台に登場するかはわかりませんが、潮風に吹かれて8年間、
お疲れ様でした!っと言ったところですかね。

先月事務所で介護セミナーを開催しました。
当事務所のセミナールームに、C-MAS全国会の辻川先生をお迎えして、
事業のブランディング戦略について講演をしていただきました。

講演の内容はとても興味を引く物で、あっという間に3時間が過ぎました。
ブランディング戦略は介護業界だけでなく、会計事務所の立場でも
参考になるような気づきを得られました。

DSC07146.jpg



大倉

税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!

Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード