山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
さるたひこ 鮪

このところ、暖かいですね。
財布は万年氷河期であっても、この暖かさに、
「たまにはいいか!」
な~んて気持ちになって、お寿司を食べに行ってまいりました!
 
「鮨 さるたひこ」
住所:東京都中野区弥生町1丁目14-1
 
何度かお邪魔しているこちら!
他のお店では、とてもじゃないけど怖くて「お任せで!」なんてこと言えませんが。
が!
こちらでは、勝手知ったる、フリをして。通、なフリして。
 
「え~っと、お任せで!
最初はツマミで、最後、〆に握りください!」

偉そう、なフリして言ってまいりました。
 
そこで、トップの写真!
ギャートルズだったらね、骨付き肉なんでしょうが、僕、大人なんで、魚!
大人なフリ、ですが、魚!
鮪です。
、、、もう、ギャートルズって言っても知らない世代が多いのかな!?
でも、ギャートルズみたいな鮪食べました!
 
さるたひこ 白子焼
白子焼
 
さるたひこ 鮨
 
美味しかったですね。心の保養です。
飲み過ぎて、本日、胃腸に休養が必要な感じしますが。
 
皆さん、機会があれば、是非!!
 
 
(ラーメン以外のものも食べるんです)土田

税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!

Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!
 

 
スポンサーサイト

テーマ:グルメ色々 - ジャンル:ブログ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード