山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
爽やかな秋晴れですね。
 
、、、っつーか、暑い!!暑いです!!
さっさと本格的な秋に成って欲しいところです。
 
ところで!
お客様、その他皆様にはご迷惑お掛け致しますが、私共、明日より9日まで所員旅行に行かせていただきます。
爽やかな秋を楽しんでまいります。
旅行の間中、ずっとスッキリしない頭と、戻らない体調と戦ってまいります。
恐らく、旅行の間のみならず、戻ってからも3日間くらいは具合悪いと思います。
二日酔いならぬ、3日酔い、4日酔いです。たぶん。

国内旅行となりますので、山下はじめ、各担当と連絡を取ることは可能です。
緊急のご用件などありましたらご連絡お願いします。

が、申し訳ありません!
先ほど書きましたとおり、恐らく、頭働いてないです。ろれつ回ってない可能性高いです。
うるさいです。きっと大騒ぎです。
旅行中である旨、ご理解のほどお願い申し上げます。
 
 
(いやん旅行って言ってしまいそう。慰安旅行が健康の最大の難関です。)土田


税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!



Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード