山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
先週末、はじめて串揚げ屋なるものに行ってきました。

場所は、東急大井町線:大岡山駅にある
「浪速の串かつ処 じゃっぽん」という店です。

jappon_0.jpg


店内はL字型のカウンター席が7席、4人掛テーブル席が一つとこじんまりしていて、一人で行くには勇気がいるかもしれません。
おすすめのメニューが、「ビールセット」950円で生ビールに串5本がついています。
   jappon_1.jpg


山盛のキャベツはおかわり無料で、2皿も食べてしまいました
肝心の串はというと、5本セットのあとに店長おまかせで20本近くたいらげたのですが、どれもこれも美味しくて何が一番か決めかねるのですが、個人的には「セグロいわし」が好みでしたね。

勿論ソースの二度浸け禁止で違反したら罰金100万円の札が貼っていました(多分冗談だとは思いますが・・・)

他の店を知らないので比較はできませんが美味しかったので是非また行ってみようと思います。そうそう値段は串1本150円くらいでした。


高澤
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード