山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
確定申告の間全く自炊をしていなかったせいか作るのがすごく面倒に
なってしまっていました。でも金曜日にやっとやる気をだし、
久しぶりに自炊をしてみました相変わらず料理と疑うようなものですが、
せっかく作ったのでアップします。 


今回作った料理はこちら!

06-04-07_20-34.jpg



モヤシとキャベツとニンジンの野菜炒めと餃子とキャベツのサラダとご飯と
豆腐と油揚げの味噌汁です。(注、ご飯の器が大きいのは気のせいです。)
もちろん餃子は、自分で包ました・・・そんな訳はなく冷凍餃子を焼いただけです


本当たいしたことなくてすみませんでも料理をしない僕と致しましては、
良くやった!と密かに思っているのですが・・・


僕の家は、コンロが1つしかないので、野菜炒めを作った後に餃子を焼いて
いたら、野菜炒めは冷めてしまいました。しかも、流しも狭いので
使ったフライパン等は、その場ですぐ洗わないと何も出来なくなって
しまうんです。


そうこうしているうちに、全ての料理が冷めてしまいました。
せっかく作ったのに~


中々料理が、うまくなりませんが、これからも気が向いたら
頑張るつもりでいます。


それと阪神ファンの皆さん!
兄貴(金本選手)の904試合連続フルイニング出場おめでとうございます。
阪神ファンの僕としたは、大変興奮しました。
記念に焼酎が発売されるのですが、買ってしまう勢いです。


今年も阪神が優勝する事を信じている吉田でした。
スポンサーサイト

おぉ~、お料理大したものじゃないですか!!
な~んて褒めるつもりはサラサラ無いので!?、
もしその記念焼酎を買う際には私の分も買って置いてください(^0^)
【2006/04/11 15:15】 URL | T田 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード