山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
 
猛暑が予想されていた今年ですが、この数日、けっこう過ごし易いですね。
ま、まだ梅雨も明けてないことだし、これから暑くなるんですかね!?
 
、、、勘弁し欲しいですね。
「過ごし易い」などと書いておきながら、私、すっかり夏バテモード。
不摂生のし過ぎ、かも知れませんが、これは、夏バテってことにしておきます。はい。
 
そんな夏バテの時、お昼ご飯に外に出るのもおっくう。
ただ、私、自称「はやしまる」宣伝部長
ちょいとお昼に、気合の「はやしまる」への自転車往復を実行してまいりました。
 
これ、夏バテじゃなくても普通にバテるエクササイズ。エクササイズか(笑)!?
で、行ってみると、、、
はやしまる 梅塩つけ H28 メニュー
お!
夏バテの私のために用意してくれていたようなメニューが!
 
ウソです。けっこう昔っから「はやしまる」でやってる夏の限定メニューです。
はやしまる 梅塩つけ H28
「梅塩つけめん・わんたん2個入り」
 
浸け汁には、刻み鶏叉焼に叩き胡瓜が。
葱の薬味と、彩りと風味に爽やかな大葉!
そして何より、お疲れさんクエン酸な、潰した梅干しの果肉が!
 
見た目にも、味わい的にもスッキリ!!サッパリ!!
なのに、鶏叉焼なんかも入り、お腹にも満足!!
美味いです~!!
 
皆さん、機会があれば、是非!!
 
 
(バテは治るかも知れませんが、お腹いっぱいで居眠りしそうです)土田



税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!
Facebook 始めました
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード