山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
今朝ほどの雨は、けっこうな感じでしたね。
今日はちょっと肌寒いくらいで、1日過ごし易いと言えば過ごし易い、といった感じですかね。
ただ、気を付けないとですね。
このところの気温の急激な変化と言ったら、まぁ身体に堪えますわ。
私、先日、電車に乗ってて貧血起こし。
まったく、小中学生の女子じゃないんだから、情けないことこの上なし。
我ながら笑いました。あはは。
 
とにかく、健康には気を付けないとですね。
職場で風邪を引いて休む人間が、本日数人。
「お前がうつしたんだろ!!」
っと、所長・山下に怒られましたが、全くの誤解です。
私は風邪じゃなくて、貧血で倒れただけ。
確かに、その後、喉が痛くなり、熱も出たけど。
、、、やっぱ風邪ですかね(笑)!?
 
とりあえず、いろいろ体調の悪い先週でございましたが、週末にはほぼ復活。
ただ、自分で食事を作る気にならず、大して食べたいという気にもならず。
こりゃマズいと思い、絶対に間違いなく、食ってみればウマい!っと感じられるところにメシ食いに行こうと考えたのが、、、
 
「麺屋 はやしまる」
(住所:杉並区高円寺北2-22-11
 
はい。またまた「はやしまる」ネタです。
だって、、、
はやしまる ジャージャー麺H28 メニュー
行ってみたら、こんなメニューがいつの間にか始まっており。
 
「はやしまる」では、只今、絶賛好評提供中の「パクチーラーメン」ってのがあります。
これ、大好きで、この日もパクチー食ってやろうと、そんなつもりで行ってみたんですが、刺客!「ジャージャー麺」!
はやしまる ジャージャー麺H28
やられました(笑)
水で締められた、モチモチとしたコシの自家製麺!!
これに、コクのある肉味噌たっぷり!!
ワンタンスープも食べれば、やぁ!こりゃ満腹、満足の幸せってもんです。
皆さんも、機会があれば、是非!!
 
 
(今朝の雨はジャージャー!?)土田
 
税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!

Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!




 
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード