山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
え~、興味のある方には分かる、無い方にとっては、まぁどうでもいいことでしょうが、、、

阪神タイガースの兄貴・こと金本知憲選手が、本日のデーゲーム・横浜戦でのフルイニング出場で世界新記録を達成いたしましたっ!!
兄貴

昨日で世界タイ記録に並んでいたわけですが、これ、カル・リプケンの903試合連続フルイニング出場。
これが今日、世界記録更新の904となった訳です~!!
パチパチパチ~♪

と言う訳で、本日は午後2:00プレイボールに備えてテンション・体調を整える必要があったわけです(TV観戦なのですが^^;)。
手軽に、身体に良さそうな物を作ろう・食べよう、ということで、、、
作ったものがこちら↓
春キャベツとベーコンのスパ

え~、まぁ、名付けるとするならば、、、
「春キャベツとベーコンのチーズ風味パスタ」とでも言いますか。
、、、全て説明済みですね(^^;)
フッフッフ。ビジュアル的にもまぁまぁでしょ!?味もけっこうGOODでした~。
作り方簡単なんですよねぇ~。
(発想は我ながら天才かと思いましたv(^^)v)

、、、要するに、美味しく作れたことの自慢、でしたっ(^^;)

っとここで終わると単に嫌なヤツで終わってしまうのでおまけのオマケのように街情報を。

4/11(火) ~ 16(日) で池袋三越にて
「三重のふるさと展」なる催事が行われるようです~。
今度もなんだか美味しそうなものがたくさんありそうですよ~。
機会があれば皆さん、どうぞ。

土田
スポンサーサイト
おめでとう!!
阪神タイガースの金本選手が見事にフルイニング連続出場の偉業を達成しました。みんなで一緒に祝いたいと思います。今年も阪神が優勝だ~~~!!
福岡県筑前町議会議員 笠 昭一郎
【2006/04/09 10:18】 URL | 笠 昭一郎 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード