山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
 
弊所は、何気ない、当たり前の日常である週明けを迎えております。
が、皆さんご存知の通り、熊本を中心に、九州全域に及ぶ大惨事となっております。
所長・山下の郷里が熊本ということもあり、山下事務所は熊本という地に近しいものを感じております。
そんな熊本に、今回の、そしてまだ進行中の熊本地震。
 
東日本を教訓として、何か我々に出来ることは無いものかと思いますが、それもはっきりと分からない次第。
 
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/17/news020.html
ツイッターをやっている方の間では、こんな動きもあるんですね。
なんでも、自分の出来ることを行い、それを発信していきたいものです。
 
ちなみに、熊本国税局では、申告・納税が延長されるかも知れないケースがあるようです。
https://www.nta.go.jp/sonota/sonota/osirase/data/h28/saigai/pdf/joho01.pdf
http://www.nta.go.jp/sonota/sonota/osirase/data/h25/saigai/index.htm
 
皆さんの無事と、一刻も早い収束を願っております。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード