山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
今日あたり、東京の桜も満開になったりしますかね!?
私事ではありますが、自転車での通勤で通る中野通りや千川通りの桜並木が見事です。もうお花見状態です。
ホントにキレイですね。心が洗われます。
でーも!
この時期、桜が無くても目は洗われます。
涙が止まらないです。目がかゆいです。
ついでに、鼻水も止まりません。
くしゃみの連射も得意技です。
 
そんな春!
そういう訳で、あまり好きじゃありません。
出来れば外に出たくありません。引きこもりたい位です。
空気清浄機に埋もれたいですね。
 
ただ、季節も変わればいろいろ変わります。
僕の愛して止まぬあのお店も、冬の限定メニュー「味噌らあめん」が終わっておりました。
残念です。
 
が!
本日のお昼、食べに行ってみると、ちょいと変わって新しい限定となっておりました。
 
「麺屋 はやしまる」
東京都杉並区高円寺北2-22-11
 
はやしまる 味噌つけメニュー
 
熱いラーメンが美味しい冬から、麺を水で締めたつけ麺でいただく「味噌つけめん」になって戻ってきました!

はやしまる 味噌つけH28
「味噌わんたんつけめん」
 
すり胡麻たっぷりに、生姜やニンニクの風味が深みを出す味噌の浸け汁!
挽き肉がボロボロ入っていて、旨味が濃いいです!
味噌らしいパンチのある味わいに、モチモチの麺!
パキパキ、サクサクのさっと茹でられたモヤシ!
たまらんですね!!
 
皆さんも是非!


(1年の1/4が終わることに衝撃受けます)土田
 

Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード