山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
はじめてブログをUPしてみます。3月から入所した新人の者です。

何を書いてみようか??と悩んだ結果、事務所内には漫画好きやグルメ好きが多いみたいなので、お勧め漫画を1つ挙げようかと思います。

僕がお勧めするのは、久住昌之・原作×谷口ジロー・作画の「孤独のグルメ」という漫画です↓
02856X.jpg


この漫画は貿易商を営む主人公が仕事帰り等にお腹をすかせては、その気分により飯を食らうという取り留めのない話なのですが、妙に美味そうに食事をするので読んでいるとお腹が減ってきます
タイトルも‘東京都台東区山谷のぶた肉いためライス’など本当に実在するようなお店なので本当にあるんじゃないか?と探してみるのも面白そうですね
グルメ情報誌などに載っているしゃれっ気は全然ありませんが、何気なく立ち寄った店で食べたものが美味しかったらスゴク嬉しいですよね??

一読の価値はあると思いますので、機会があったら是非読んでみて下さい。


高澤














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード