山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんばんは。
このところ、寒暖の差が激しいですね。
いきなり暑くなったかと思ったら、翌日には霙交じりの雨が降ったり。
とてもじゃないけど、体がついていけません。
実際、ちょっと喉が痛かったり。けっこう頭痛かったり。目の奥ジンジンしたり。
 
、、、風邪、みたいですね。ホントに風邪みたいですね。
きっと風邪ですね。
 
最近初めて知ったのですが、予防接種の効果って、3ケ月くらいなんですって!?
インフルエンザも流行ってきたらしいですし、そうそう!僕が昨年予防接種受けたのは10月末だったから、、、
ま、今ウイルスに会ったらイチコロですね、きっと。
気を付けます。
皆さんも気を付けてください。
  
ちなみに!
つらつらとこんな事を書いてますが、別にそんなことはどうでもよいです。
確定申告が近付いてきてホント辛い、っと書こうとも思いますが、人の不幸は蜜のなんちゃら、ですもんね。
他人を楽しませる趣味はございません。
誰に何を言われようが、自分の好きなことだけ書いてやろうと決めております!
毎度おなじみ、、、というより、このネタしか書いてない気すらしてきますね。
 
「麺屋 はやしまる」
東京都杉並区高円寺北2-22-11
 
はやしまる 揚げ葱とモヤシ わんたんめん「わんたんめん・揚げ葱とモヤシトッピング」
 
最近、「揚げ葱とモヤシ」トッピングなんてのを始めたんですね~
これ、分かる人には分かる、渋谷の老舗のアレをインスパイア(笑)!?
味わいも、「おぉ!アレだアレ!」って感じです。
さっと湯通しされたパキパキ、サクサクのモヤシ!
甘い風味とコクを出す揚げ葱!
めっちゃ美味いです!!
 
ちなみに、、、
はやしまる わんたんめん
そのトッピングが無いとこんな感じ。
これはこれで美味いんですよ。
好みの問題ですね。
僕は両方好きです(笑)
 
 
皆さん、機会があれば是非!!
 
(作文しててお腹が減りました)土田




税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!

Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード