山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
明けましておめでとうございます。
本日は、山下事務所「第32回経営計画発表会及び新年会」でございます。
30周年記念パーティーがつい先日、といった感がありつつも、お陰様で発表会も32期目を迎えます。
昨年の発表会では、「今回が最後の発表会です」という話があったのにも係わらず、当然の様に今年も開催することになったのは、まぁ、大人の事情というやつです。
察してください(笑)
、、、勘の働かない方、無視してください。気にしないでください。
 
とにもかくにも!
山下事務所でイベントをすると、土砂降りだったり、雪が降ったり、まぁとにかく天候には恵まれないことが多い中、本日は良い天気となりました。
年を明けて、既に期限の差し迫った業務に忙しい毎日を過ごしておりますが、この発表会、新年会を終えると、いよいよ1年もスタートといった感じになります。
改めまして、本年の山下事務所をよろしくお願いいたします。
ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

以上

税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!



Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!




 
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード