山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
すっかり冬めいてきましたね。
もうあっという間に12月ですよ。あっという間に年越しですね。
早いもんです。
 
そんな忙しない12月ですが、ホッと落ち着く、ホットな美味いものがあります。
っと言うか、冬になって美味しく、増々美味しくなるって感じですかね!?
 
「麺屋 はやしまる」
(住所:杉並区高円寺北2-22-11
 
はやしまる 味噌わんたん2015(味噌わんたんめん)
 
生姜や胡麻が、そしてほのかにニンニクが効いたスープ!!
挽き肉がボロボロ入って、肉の旨味が濃いいです!!
しつこくないのに、コッテリじゃないのにパンチがあります!
味噌らしい、旨味と甘みが効いて、後引く味わいですね~
 
ボリュームたっぷりな肉餡の雲吞を食べると、腹ペコさんにも安心です!
煮豚ではなく、焼き豚の、香ばしい叉焼もおススメ!
脂頼みの、とろける叉焼とは違う、肉自体の旨味が活きた味わいですね~
 
皆さんも是非!
 
 
(味噌汁代わりに味噌ラーメン食べます)土田

税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!



Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード