山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
本日は10:00のお約束で、西武拝島線は「萩山」駅にあるお客様のところへ申告書のサインをいただきにあがりました~。
まぁ、申告書のサインだけですし、昼前には事務所に戻れる位かと。
、、、思っていたのですが、、、
決算内容の話やら、今後の経理方針などを色々話していたら、、、
あれっ!?11:00まわってる。
まぁ、別に良いんですよ、午後のお客様のところへはPM14:00に神谷町という予定ですから。
余裕です、余裕v(^^)v
とりあえず事務所に戻るために電車乗ります~。
席空いてます~、座ります~。
寝ます~、寝ます~。
、、、寝過ぎましたっ!!
中井駅で大江戸線に乗り換えるはずが、、、気付けばそこは高田馬場。
しまった(*_*)、、、
ま、いいか(^^;)
時刻は12:00。
事務所に戻りついでに昼ご飯食べてから戻りましょう、そうしましょう。
じゃあ、何食べる?
(、、、そろそろこんな前振りも飽きましたね)えぇ、らーめんです。

高田馬場か~、そういや前に一度食べてそんなに感激しなかったけど有名店「俺の空」は駅から近いな~。
などと思って行ってみると行列!!
そんなにのんびりできる程の余裕は無いので、、、とりあえず新宿に移動です。
駅から近くて空いているお店、、、
っというわけで本日はこれ↓
桂花らーめんH18.03.30

「桂花らーめん」です。
いや~、久し振りですね~。もしかすると10年振り以上かも。
とんこつスープといってもこちらのお店はそんなにくどくなくてスッキリしたイメージが。
うん、その通り。美味いッス。
、、、しかし、この「マー油」!!
久し振りだとけっこうインパクトありますね~。
にんにくパンチが口の中にスマッシュヒットします(^^;)
まぁ、これはこれで「あり」ですよね~。
薄いながらも存在感あるチャーシューも美味いです。
茎ワカメやメンマの食感も好きです。

皆さんも気が向いたらどうぞ~!
(、、、私が次に行くのは、、、いつなんでしょうね!?)

土田
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード