山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
 
すっかり秋めいてきましたね。
朝晩は肌寒いくらいです。
 
ようやく!ようやくお昼にちょっとした距離を自転車で往復してラーメン食べに行っても楽に過ごせる気候になりました。
、、、やっとですよ。真夏はホントきつかったですね。
 
ただ!
私、別にラーメンだけ食べてるわけではありません。
蕎麦も食べます。うどんも食べます。
 
食べてるのは麺類ばっか、という点では否定できませんが。全くもってその通りですが。
 
先日、出先のお昼に、たまには!?っと思い、お蕎麦をいただきました!
 
「そば処 直千」
(住所:東京都足立区竹の塚1-28-10
直千 ランチメニュー
この他にも色々なメニューがありましたね~
 
お得なランチタイム!
直千 そば
「とろろご飯セット」をいただきました!!

出汁で割ったとろろ!
無敵!ってなご飯の組み合わせですね!
お蕎麦も美味しくいただきました!!
 
直千 つまみメニュー1
直千 つまみメニュー2
夜はつまみメニューが充実!!
今度は夜に行ってみたいと思います~
 
(呑んで、最後の〆に蕎麦って大人な気がしません!?)土田
 
 
 

税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!


Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード