山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
え~、、、あまりに先程アップした内容とは相容れないので別建てアップ(^^;)

午前中お伺いしたお客様のところ~、直前に撮った桜の話なんかになります。
すると、次に私が普段デジカメで何を撮っているかの話にも及んだりします。
私が普段撮影しているもの、、、
「らーめん」
しかない、、、かも、、、(^^;)

すると、、、恐るべし「らーめん」!
予想外に話題に花が咲いたりします!!
、、、えぇ、中野通りくらい、、、(^^;)
するとそのお客様より素敵な情報。
「美味いラーメン屋さんが歩いていける距離にあるらしい!!」

行きますよ、そりゃ。ねぇ、やっぱ、そうですよね!?
という訳で本日はお客様からの耳寄り情報に従いこちら↓
麺彩房 中華そば

「麺彩房」さんで「中華そば・味玉付き」を。
場所:中野区新井3-6-7
スープは魚介系の風味が強いです~。
鰹粉が目立つわけでは無いのに濃厚、かつ旨味・香りがガツーンときます!
そこに柚子皮がアクセントになりまして、、、良いですよ!!
麺は噛み応えある中太縮れ麺。
美味いですね~、美味いですよっ!!
味玉も見事に美しくトロトロ。
いや~、来月が待ち遠しいくらいの美味さです!
麺を食べ終わった後は、、、
ランチタイムサービスの小ライスをスープと一緒にサラサラと。
、、、たまらないっす。
らーめんライス。
この「でんぷん・愛」の組み合わせ(*^^*)。
「ナトリウム・ラブ」な組み合わせ(--;)。
、、、いいんですっ!! だって美味いんだも~ん(^O^)

そして、更にこのお店の素晴らしいところは、、、
「中華そば」でも「つけ麺」でも大盛無料サービス!!

私が待っている間にですね、隣に座っていたとても年配の男性。
普通に中華そば大盛を平らげました。
すごいです、食べっぷり素敵です。
ちょいビックリしました(^^;)
ん~、「ワイルドなちょいワルオヤジ」って感じですかね。
、、、身体には「凄ワルオヤジ」だと思いますが!?

場所的には決して恵まれた場所では無いです。
駅からも遠いです。
なのに私がお店にいる間は席に座れない待ち人が常に2~3人いました。
いいですよね、地元に密着して繁盛。本当に美味くなければこうはいきません。
皆さん、今週末までなら桜を見ながら散歩。腹が減ったららーめん。
どうです!?このプラン。
あ~、一応4/7~9は桜祭りなるものが催されるようです。
その頃は完全に散っていると思いますけどね~。

どちらにしても、いい店知りました。
ありがとうございました~。
ご馳走様でした~。

土田

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード