山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
またまた今日もお出掛け~。
本日の予定は、午前中は西武新宿線「新井薬師前」から徒歩で行くお客様のところ、午後は汐留にあるお客様のところと梯子でございます~!
おぉ!なんか忙しいですね!?
チト疲れました、、、はぁ、、、
って別にそんなことはどうでも良いんですが、、、

、、、ふと日常の忙しさに空しさを感じたことはありませんか?、、、
、、、あぁ、、、いい日旅立ち、、、したい、、、
、、、この前いつ空を見上げたっけ、、、

という方!!
あなた!!重症です。
心を洗う必要あります(^^)
という訳で処方箋はこちら↓
桜景色

やっぱりですねぇ、桜ですよ、桜!!
午前中のお客様のところへ行く途中で撮りました。
今、中野通りは桜満開です~。
あの咲き具合は今週末まででしょうね、、、
素晴らしいです!これぞ「もののあはれ」ですよ!!
ちなみに私はファインダーが涙で曇って手ブレしてしまいました(TT)

(、、、花粉症で涙しながらクシャミしましたーー;)

(花粉に負けない感動を!)土田
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード