山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
去る9月9日、弊所の「30周年記念パーティー」が行われました。
よく、形式的に、
「大変お足元の悪いなか・・・」
という様な挨拶があります。
 
が!
ご出席いただいたお客様、関係者各位、
本当に、全くシャレにならないほどの悪天候の中、足元は洪水の中、誠にありがとうございました。
 
9日のパーティーの後、誰かしらこの様なご挨拶をアップするかと思っておりましたら、まぁ、誰もアップしていなかったこと、
重ね重ねもうしわけありません。
 
とりあえず、ご参加下さったお客様からは、「楽しかった」とのお声をいただいたので、ちょっと安心した次第です。
至らぬ点だらけだったとは思いますが、これからも末永く山下事務所とお付き合いいただければと思います。
 
 
小杉そば 霧天H27.9.10
、、、写真は文面とは、あまり関係ありません。
個人的に、絶品の十割蕎麦が大盛で、そこに天婦羅が付いた時のテンションの高さを感謝の気持ちと重ねてアップしました。
もしこの写真の蕎麦が食べたくなった方がいらしたら、
「そば処 小杉」
こちらへどうぞ!
これから行楽の気持ちいい季節!
信州で美味しいお蕎麦なんていかがでしょう?
「美味しいは間違いないんだろうけどさ、長野は遠いよ!」
っと仰る方!
お取り寄せも出来ます(笑)
 
 
(写真見てたらお腹減りました)土田


税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!


Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード