山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんばんは。
 
「もう勘弁してくれ!!」
ってな暑さから、このところ、いきなり涼しくなりましたね。
涼しい、というより、むしろ肌寒いくらい。
 
、、、やったねd( ̄  ̄) 
暑いの大嫌いなんですよ。
これでやっと、お昼休みに自転車でちょいと遠出してご飯を食べに行けるというものです。
 
まぁ、ホントに今年の夏も暑かった!!
お昼休みの1時間の間に、こちらにチャリで往復するのがしんどかったですね。汗だくです。
 
そんな汗だくメモリーにこんな麺が!
 
毎度、毎度の、、、
 
「麺屋 はやしまる」
杉並区高円寺北2-22-11
 
先日、陽射しの刺さる中、チャリチャリっと走って行ったところ、
 
はやしまる カレー塩つけ麺.jpg
僕も始まったことを知らなかった限定メニュー
「カレー塩つけめん」
が!!
 
「カレーは飲み物」、とは言いません。
ちゃんと噛まないと胃に悪いです。食べ過ぎる方は身体にもよくないです。
 
でも!
気を付けないと、このメニュー、ガツガツ食べてしまいます。美味しすぎるのです。
ただでも美味いスープに、夏のカレーですよ。勢いつけて食べてしまうじゃないですか。
 
 
、、、一つ、この時に難点と言えば、黙って外に立ってるだけで暑いのに、カレーって事ですね。
涼しい店内で食べても汗が滲むこのメニュー。
食べ終わってね、外に出れば、、、それはそれは大変なことになるわけですよ。
 
 
 
ホント夏が終わってよかった!!
 
皆さん、機会があれば是非!!
 
 
(夏が過ぎ 風あざみ カレーにあこがれ さまよう)土田



税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!


Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード