山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
ここ最近アップが滞っておりました~。
しかも私がこの前ラーメン食べたのも3/15以来!!
ご無沙汰ですね~(*^^*)
本日は巣鴨にあるお客様のところへお出掛け。
毎月お邪魔しているにもかかわらず、まだまだ巣鴨は未開拓に近い場所。
行きまっせ~、とテンション高く出勤してきたものの、、、
AMの仕事が忙しい、終わらない、、、
14:00のお約束なのに昼食もとらずに時刻は13:15(ーー;)。
巣鴨の新規開拓は断念(TT)。
行きがけに、相変わらずの中野坂上「かもん」へ。
そして、また相変わらずの「醤油つけ麺」を↓。
かもん醤油つけH18.03.23

もう何度となくアップしているこのお店、言うことないです。
600円です。安いです。今日も美味かったです。

、、、え~、こちらのブログ、見ていてくださるお客様よりいただくお言葉には「らーめんブログだねぇ」というのがちらほらと(^^;)
いいえ、違います!!
私があくまで個人的趣向として「らーめん」を取り上げているだけであって、「街情報」と銘打っている以上、ここは「街情報ブログ」なんですっ!!

という訳で、たまには街情報らしいこともしてみようかと(^0^)
今ですね、池袋三越では「富山物産展」をしているんですね~(3/27まで!!)。
(恐らく今だけつながるリンク・クリック
私の自宅の新聞折り込み広告入っていたんですが、、、メッチャ美味そうなものばかり!!
ホントのことを言えば今日は超特急途中下車してこちらに出展している<麺家いろは>の白エビの穀でダシをとった「白」富山らーめんを食べたかった、、、(TT)

おぉ!!、我ながら今回は本当に「街情報」チックにまとめたところで、次回に続く(未定)

土田














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード