山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。

この時期にしては少し暑いくらいですが、窓を開け放つと爽やかな風が通る、よい季節になりました。
、、、花粉が飛んでなければね。それと、二日酔いじゃなかったらね。
 
世の中、ゴールデンウイークをホントにゴールデンにお休みされてる方も多いんでしょうね。
今朝なんかは電車も随分と人が少ないような!?
とりあえず、山下事務所はゴールデンウイークも暦通りの営業となっております。
ま、従って、明日からがゴールデンですね。
 
、、、ちょっと昨夜、先走り過ぎました。本日、多大なダメージをもって痛感しております。反省しております。
 
ま、そういう訳ですので、今回のログはやる気があまりありません。本当のことを言えば全くありません。
なので、山下事務所的なホットなニュースを一つ。
 
今日から、山下事務所に新人が2人入りました。
 
以上

(昔は僕も新人)土田


税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!



Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード