山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
今日のお昼~!
久々な感じしますね、中野坂上「かもん」です。
(久々でもないか^^;)
そして今日は醤油つけめん↓
かもん醤油つけH18.3.8

、、、もう何も言うことないッス(^^;)
美味しかったです。

以前に「かもん」に行ったことあって、あまり美味かった印象ない方!今変わりましたぜ~。
美味くなりました。
騙されたと思ってもう一度チャレンジをお勧めします。
そして、、、もし「なんだよ、美味くねーじゃん」という経験をすることになったら、、、
あなたは本当に騙されてしまったのです。
しょうがないですね(^^;)

そして、中野坂上近辺を歩く機会のあるあなた、一度「かもん」行ってみるといいですよ~!
その時は、、、何も期待せず、お腹はペコペコ、とにかく小銭600円~700円がチャラチャラとうるさい
っという時にどうぞ(^^)
もの凄ぉ~く美味い、とは言いません。けっこう美味いのです。
値段もお手ごろだし(^^;)

ご馳走様でした~

土田














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード