山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは!
 
最近はだいぶ日も長くなってきましたね。
猛烈に寒い日もありますが、確実に春が近付きつつあるのを感じます。
、、、鼻が。花が。目が。芽が。
私、現代人の先端をいってますので、いろんなものに身体が反応します。
杉だけに反応して、その時ばっかり、
「ホント花粉症辛いよね~!!ね!!」
っと共有感を前面に出しておきながら、ヒノキにシフトした瞬間、
「え!?まだ反応してるの!?オレもう全然平気だけど!?」
っと優越感が滲み出てるヤツ、ハリセンが右手目の前にあったら、ホント力一杯振りぬいてやります。
実際にはやらないかも知れませんが、心の中で「うりゃぁああああ~!!!」っと言いながらぶっ叩いております。
 
そんな気分になるのに、なんだか知らないうちにシーズン終わってたりするんですよね。
そうやって、知らないうちに年月を重ねていくんでしょうね~
 
っと言っているうちに!!
私の愛してやまないお店、
 
「麺屋 はやしまる」
(住所:杉並区高円寺北2-22-11
 
が、10周年を迎えてました~!!
恐らく、こちらのお店、今までで100回は行ってますね。200回くらい行ってるかも。
少なくとも大体月に1回は行ってるから、200回は到達してなくても、近いところはいってますね。たぶん。
 
そんな「はやしまる」!
限定で10周年記念のメニューを始めると聞いて、早速行ってまいりました!
職場の後輩君から、
「12日の夜に行きましょうよ」
っとメールが着たにも係わらず、
「あ、ダメ。その日予定あっから無理。」
っと断っておきました。
、、、そのくせ、お昼休みに一人チャリっと自転車で行ってやりました。抜け駆けです。嫌なヤツです。わははは!!
はやしまる 10周年記念麺!! メニュー
 
 
はやしまる 10周年記念麺!!
溜まり醤油を使っているというだけあって、円やかで、それに加えて揚げ葱の風味が更に甘みとコクを加えています!
さっと湯通しされたパキパキと食感楽しいモヤシもポイント高いです!
これに叉焼、雲吞が2個も付いているんだから、こりゃお得ですね~
通常の「醤油らあめん」と比べると、コクがあって甘いです。
が、コッテリという感じではなく、この違いが楽しいですね~
一番パンチのあるトッピングは固茹での半味玉ですかね!?
しっかり、ホロッと崩れるほどの固茹で玉子が、しっかりと濃く味付けされていて、ちょっとニンニクの風味なんかもして、こりゃ酒のツマミにしたいところですね~
後輩君には、是非夜に行って、バンバンお金使って、そんで締めにこのラーメン食べてもらいたいところですね。
あははは~
 
あまり長い期間提供はしないそうです!
皆さん、急いで行ってみて下さい!
 
 
(十年一日)土田
  
 
税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!
 
 
Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:本日のオススメ - ジャンル:ブログ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード